設備・備品

設備・備品

「使い勝手の良さ」が評価されています。

一般的な貸しホールでは有料であることも多い利用頻度の高い備品や設備は
(高速インターネット回線・LANケーブル等)は追加費用なくご利用いただけます。
また、会場内に設置するテーブルやデスク(机)、いすは無料でお貸出ししています。
100名様で使用しても、500名で使用なさっても料金は変わりません。

また当施設では、可能な限りお客様自身が操作できるよう予め設計し、導入しております。
深い知識がなくても、照明、プロジェクタ、BGMなどを自由自在に切り替えてお使いになれます。

また、オペレーターが必要な場合も、サポート可能です。お気軽にご相談ください。

お客様のイベントの趣旨を理解し、ご提案させていただきます。

 

オープニングムービー

都会、自然の風景、そして地球を含む宇宙など、社会や自然、 テクノロジーや環境をイメージさせるオープニングムービーです。 動画の最後にオリジナルの文字を入れることができます。

環境映像・動画

イベント・パーティーを華やかに飾ったり、会議開催前や休憩中に映像を投影することでON/OFF の切り替えをつけることができます。

照明

ステージ後方のLEDバーや、ムービングライト(計4台)を使って、オープニングや表彰シーンを盛り上げます。
LEDバーは用途に合わせて9 色からお選びいただけます。

カメラ

ホール後方にカメラを設置し、広いホール内でもステージを身近に感じていただけます。

設備・備品紹介

設備・機材・備品 スペック 数量 料金
プロジェクタ Panasonic製(20,000ルーメン)
1台 ¥216,000
Panasonic製(20,000lm1台+10,000lm2台)(別途人件費) 3台 ¥324,000
Panasonic製(20,000lm1台+10,000lm8台)(別途人件費) 9台 ¥432,000
スクリーン 壁面投影式(最大500インチサイズまで投影可) 1台 会場費に含む
自立式スクリーン(150インチ) 1台 ¥21,600
照明 暖色・蛍光灯色切り替え可能(会場内操作) 1式 会場費に含む
LEDバーライト+ムービングライト+スポットライト(別途人件費) 1式 ¥108,000
推奨プラン
(人件費込み)
プロジェクタ9台(20,000lm1台+10,000lm8台)+LEDバーライト+ムービングライト+スポットライト 1式 ¥648,000
音響 Panasonic製(200W×4chパワーアンプ) 1台 会場費に含む
Panasonic製(コンパクトミキサーWR‐X22) 1台 会場費に含む
BOSE製ステージスピーカー(802ⅢSG) 4台 会場費に含む
マイク デジタルワイヤレスマイク(ハンド型)
※マイクの同時利用は最大8台まで可能です。
8本 ¥1,080(1本あたり)
デジタルワイヤレスマイク(タイピン型)
※マイクの同時利用は最大8台まで可能です。
2本 ¥1,080(1本あたり)
カメラ ステージ投影用3台(別途人件費) 1式 ¥54,000~
人件費 映像・照明・音響技術オペレーター
※基本時間8:00~22:00(内8時間)
※演出内容により、手配人数は変動いたします。
各1名あたり ¥43,200~
映像 Panasonic製ブルーレイプレーヤー(DMP‐BDT170) 1台 ¥5,400
バトン 電動美術バトン 1台 会場費に含む
ステージ 折り畳み式ステージ(1200×2400mm) 12台 1台当たり¥5,400
ホワイトボード   1台 ¥1,080
ポスターボード   外注  
三折パテーション   1台 ¥3,240
レーザーポインタ   1個 無料
空調 冷暖房完備 1式 会場費に含む
インターネット環境 Wifi可 1式 会場費に含む
電源 フロアコンセント 30ヶ所 会場費に含む
延長コード     会場費に含む
配線     会場費に含む
水差し・おしぼり 演者・講師用 1式 会場費に含む
デスク 500名様分まで準備可能 1式 会場費に含む
椅子 500名様分まで準備可能 1式 会場費に含む

※内容によっては別途料金が発生します

付帯設備一覧

THE LOUNGE

会場併設の温かみのある休憩スペース。落ち着いたシックな内装でイベントの合間もゆっくりとおくつろぎいただけます。

また、イベントの際の受付としても利用することができます。

1Fロビー

コミュニケーションをとりやすい雰囲気を作り、集まった目的を積極的に達成してもらえるように働きかける技術「アイスブレイク」を実現するための空間をコンセプトに1Fロビーを改修。

フロント

ホテル受付スタッフが、常にお客様をサポートいたします。お困りごとや緊急時にも即座に対応することが可能です。

講堂

コスモスクエアのメインホール。320インチの大迫力のスクリーン常設。3ヶ国語対応の同時通訳ブースがありますので、国際会議の実施にも適しています。

会議室

会議室は164名収容の大会議室から、7名収容の小会議室まで、9種類の会議室をご用意。さまざまな研修や会議にご利用いただけます。

自販機コーナー

各フロアに自動販売機をご用意しております。休憩中の一息にぜひご活用ください。

コピー・ビジネスコーナー

急な資料のコピーや増刷も対応。はさみ、カッター、テープ、など必要なものは一通り揃っております。

屋外宴会場「THE TERRACE」

屋上で本格的なBBQができる宴会場が新オープン。太陽の日差しを浴びながら、夜風に吹かれながら、BBQとホテルシェフ自慢の料理をご堪能いただけます。

客室

シングル(17㎡)・ツイン(21㎡)・デラックス(30㎡)・ダブル(21㎡)など全320室の客室をご用意。ゆっくりとおくつろぎください。 ※写真のお部屋は標準的なツインルームです。

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