お問合わせ~ご実施までの流れ
- STEP
01 - お問合わせ
(お見積もり)
- STEP
02 - 空き状況確認、
お見積もりご提出
- STEP
03 - 仮予約
(無料)
- STEP
04 - ご決定
(正式なご予約)
- STEP
05 - お打ち合わせ
- STEP
06 - 最終確認
(実施のおよそ3日前)
- STEP
07 - 当日
本予約~ご実施までのスケジュール
- ご利用のお申し込み
-
本予約のお手続き
ご予約内容確認後、お見積書に署名・捺印をお願いします。ご返送をもって本予約とさせていただいております。
※ファックスもしくは、メールにてお送り下さいませ。
ご利用までの人数確定に伴う変更については、一部キャンセル料の対象になりますので、キャンセル規定をご確認下さい。
- お打ち合わせ
-
担当コーディネーターよりご挨拶
ご利用の1ヶ月前を目途に詳細なお打ち合わせをさせていただきます。
会場のお下見やご訪問・オンラインでのお打ち合わせも承っております。
(客室番号についてのは当日のご案内となります。)
- ご準備いただく資料
-
- *ご参加様情報
- *ご宿泊名簿
- *食物アレルギー
- *レイアウト図
- *スケジュール
- *ご参加者様のご人数
- *食事、懇親会
- *ご利用の備品
※当方のフォーマットがございますので、コーディネーターよりお送りさせて頂きます。
尚、こちらよりダウンロードも可能でございます。
- お打ち合わせ内容の確認
- ご利用の10日前を目途に上記詳細の確定をお願いしております。
- ご利用当日
-
会議室の鍵・客室カードキーのお渡し
ご来館されましたらフロントにお立ち寄り下さい。スタッフよりご案内をさせていただきます。
また、当日のご変更・追加事項はフロントにて対応させていただきます。
【会議室】
会議室の鍵はフロントにてお渡しいたします。研修終了時にフロントへご返却ください。
【客室】
客室カードキーのお渡しは15時以降です。
客室のチェックインは《15:00》、チェックアウトは《10:00》です。
- 次回のご予約
-
宿泊を伴う研修の場合は1年前から可能でございます。
来年の日程が決まりましたらお問い合わせ下さい。
開催中止に伴うキャンセル規定
- ※お見積り総額に下記キャンセル料を申し受けます。
ご利用人数 | 当日 | 前日 | 2日前 | 3日前 | 4~5日前 | 6~10日前 | 11~20日前 | 21~30日前 | 31~50日前 | ご予約時 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
49名以下 | 100% | 100% | 100% | 60% | 40% | 30% | 20% | 10% | 5% | 5% |
55~99名 | 100% | 100% | 100% | 80% | 60% | 40% | 30% | 20% | 10% | 10% |
100名以上 | 100% | 100% | 100% | 100% | 80% | 60% | 40% | 30% | 20% | 10% |
大幅な変更に伴うキャンセル規定
- ※ご利用人数の20%以上を大幅な変更といたします。
ご利用人数 | 当日 | 前日 | 2日前 | 3日前 | 4~7日前 | 8~14日前 | 15~30日前 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
20名以下 | 100% | 100% | 100% | 100% | 70% | 60% | 50% |
21名以上 | 100% | 100% | 100% | 100% | 100% | 60% | 50% |
- ※3日もしくは7日前より、変更人数に関わらず100%のキャンセル料を申し受けます。
- ※日数の計算は、ご利用開始予定日からとなります。開催中止及び大幅な人数変更の場合は、お見積り総額に上記キャンセル料を申し受けます。